ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Mr.Putter & Tabby See The Stars

Mr. Putter & Tabby See the Stars

Mr. Putter & Tabby See the Stars

Mr. Putter & Tabby See the Stars
Mr. Putter and Tabby 16 YL1.2 語数636語 SSS書評
Mr.Putterはお隣のMrs.Teaberryさんの美味しい夕食を一緒に食べて少し食べ過ぎてしまいました。家に帰って眠ろうとしましたが、なかなかお腹がおさまりません。そこでTabbyと夜のお散歩をすることに。。
月の美しい夜は、お散歩も素敵ですね。瞬く星の下、二人で近所を歩き、思わぬ人と暗闇で出会うのを読んでいると、私も夜そぞろ歩きたくなりました。Zekeの格好に笑ってしまいます。