ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Mr.Putter & Tabby Spin the Yarn

Mr. Putter & Tabby Spin the Yarn

Mr. Putter & Tabby Spin the Yarn

Mr.Putter & Tabby Spin the Yarn
Mr. Putter and Tabby
YL1.2 語数810語 SSS書評
愛猫Tabbyとともに暮らすMr. Putterは、いつもお隣に住むMrs.Teaberryさんの手作りの食べ物をもらって、そのお返しをしていないことに気が付きました。良い隣人でありたいと思っているところへ、Mrs.TeaberryさんがKnitting Clubを開くとのこと。これはいい機会と、その会のお茶係を申し出ました。大勢の女性が集まった当日、お茶の準備にお隣へ行くと、Mrs.Teaberryの愛犬Zekeが見あたりません。キッチンにいたZekeは。。
今回もZekeのいたずらっぷりに大笑いさせられました。Zekeの口のあたりをふいてあげるMr.Putterさんのやさしいしぐさにきゅんとなりました。猫と毛玉は、それだけで事件がありそうですね。