ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Good Driving Amelia Bedelia

Good Driving, Amelia Bedelia (I Can Read Level 2)

Good Driving, Amelia Bedelia (I Can Read Level 2)

Good Driving Amelia Bedelia
ICR2 YL1.4 語数1030語 SSS書評
AmeliaはRogers夫妻のお屋敷のお手伝いさん。言葉の意味をいつも取り違えていろいろ起こってしまいます。今日はAmeliaの誕生日。Mr.Rogerと従兄弟のAlcoluの元へ車で出かけることになりました。運転手はなんとAmelia!大丈夫なの?
牧場に入ったところで、そうかな?そうかな?と思っていたことをやらかしてくれて、ハラハラドキドキの中にあっても変な安心感がありました。それにしてもMr.Rogerさんは命知らずですね。私は後ろの席でも乗りたくないです。