ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Mr.Putter & Tabby Bake the Cake

Mr. Putter & Tabby Bake the Cake

Mr. Putter & Tabby Bake the Cake

Mr.Putter & Tabby Bake the Cake
Mr. Putter and Tabby
YL1.4 語数866語 SSS書評
クリスマス前の準備をする日々。Mr.Putterと、ねこのTabbyは、お隣さんのMrs.Teaberryさんへのプレゼントをどうしようかと考えに考え、ふわふわで軽いケーキを作ろうと思い立ちました。。
ケーキを焼いたことが無いのに「プレゼントにケーキ」と思いつくには、日ごろMrs.Teaberryさんの動向を見て、こういうのあげたいという気持ちが大きくないと、ありえないですね。この行動力と思いやり、私も見習いたいです。シリーズの中では、鉛筆のタッチがやわらかで、ほんのりした絵が多い一冊でした。