ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

リボンの騎士 バイリンガル版 第1巻

リボンの騎士 バイリンガル版 (1)   語数5000語
お馴染み、手塚治虫リボンの騎士バイリンガル版です。少女と青年の心を持ち、生まれてきた女の子サファイア。本当は王女だが、訳があり、性別を隠しながら王子として生活している。ある日、武道会に隣の国のプリンスを招待したが、その席でアクシデントがあり、王が亡くなってしまう。。
凛々しく美しい乙女サファイアの、時に複雑な乙女心を描きながら進んでいきます。逆境にどうしていくのか、これからの巻が楽しみ、というところで終わりました。続きを読むぞぅ〜