ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Phoenix Dawn

Phoenix, Vol. 1: Dawn

Phoenix, Vol. 1: Dawn

Phoenix Dawn
語数16000語
手塚治の「火の鳥」黎明編です。3世紀の日本。ヤマタイ国とクマソ国の争いから始まる。
一つの時代を見届けたような。二日かけて読みました。大長編の名作、今回初めて英語版で読み、感動しています。これはシマウマ読み(日本語と英訳を一冊一冊交互に読むこと)をしたい作品です。マーブルクラブさんは、マンガは一巻目のみだそうなので、本屋さんに。。多読貧乏なのでいつになることやら ^-^;