ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Oh, the Places You'll Go!

Oh, the Places You'll Go! (Classic Seuss)

Oh, the Places You'll Go! (Classic Seuss)

Oh, the Places You'll Go!
YL1.2 語数1584語 SSS書評
Dr.Seussの絵本。不思議な世界をずんずん進みます。絵を見るだけでも、独創的な世界に引き込まれますが、韻が踏まれているので、音読で読むと楽しいかもしれません。行動的な言葉にぐいぐい惹かれますが、子供は楽しいかな?ちょっと考えてしまいました。