ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Richard Scarry's Father Cat's Christmas Tree

Richard Scarry's Father Cat's Christmas Tree (Look-Look)

Richard Scarry's Father Cat's Christmas Tree (Look-Look)

Richard Scarry's Father Cat's Christmas Tree
YL1.0 語数1005語 SSS書評
ジータウンのスーパーの入り口には、大きな松の木があります。お父さんネコは、真夏なのにその木に向かって「メリークリスマス」と挨拶。お買い物の前に、その理由を子供たちにお話します。
お父さんネコが大事に育てる様子がかわいらしいです。Richard Scarryのくっきりしたキュートな絵もいい味出しています。何といっても最後のページでしょう。