ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

面白かった2冊

昨日あたりから、平熱になってきました。まだ寒い場所に行くと咳がでるものの、やっぱり病院の薬はすごいなぁ。ありがたいです。

眠りながら数冊読みました。でも、すっごく面白くて眠れなかった2冊をここに残します。

Mr Klutz Is Nuts My Weird School Daze

Mr Klutz Is Nuts My Weird School Daze

Mr.Klutz Is Nuts !
My Weird School#2 YL2.5 語数7,192語 SSS書評
個性的な先生のおかしな行動に笑ってしまう、シリーズ第2弾は校長先生のMr.Klutz。全校生徒が算数の問題を百万題解いたら、学校でチョコレート・パーティをして、さらに校長自ら、豚のlipにキスをすると約束する。そんな校長先生の変な提案がエスカレートしていき、楽しんでいた生徒たちは段々と心配になるのだった。「先生、サンタクロースの格好で屋根からバンジージャンプするなんて、やめて!」
サンクスギビングデーに喜々とした顔で、ターキーの格好をしてPogo Stickに乗っている姿。イラストに爆笑したのですが、これは本を読まれる方のお楽しみ。

Zack Files 20: How I Went from Bad to Verse (The Zack Files)

Zack Files 20: How I Went from Bad to Verse (The Zack Files)

How I Went From Bad to Verse
The Zack Files #20 YL2.6 語数6,266語 SSS書評
英語の詩の授業で、公園に来たZack。お尻を虫に刺された途端に、口から韻を踏んだ詩がとまらなくなる“Rhyme Disease”になってしまう。
口が止まらなくなり、韻を踏みながら、お尻に関する単語がなんと14単語も出てくる見事な詩を即興します。見応えありましたよ。

1137冊 4,941,787語 です。