ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Hotel Casanova

Hotel Casanova Level 1 (Cambridge English Readers)

Hotel Casanova Level 1 (Cambridge English Readers)

Hotel Casanova
CER1 YL1.4 語数3600語 SSS書評
Dinoは21歳。美しい街ベネチアのホテルで受付の仕事をしている。そんな彼の夢は、26歳で運命の女性と出会い結婚し、30歳で自分のホテルを持ち、その名前はHotel Casanovaとすること。しかし、まだ21歳なのに、愛する女性Carlaと出逢ってしまった。。
純粋で素朴なDinoが急展開の恋愛に夢中になる姿、そのロマンスの行方にドキドキさせられました。そして、思わぬ方向に話が向かいます。。前半部分でのDinoの誠実で慎ましやかな姿の描写は、大きな夢があっても野心でまみれていない清潔な性格がうかがえて、後半の展開の中でも、Dinoに好感が持てました。