ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Brad Pitt

*BRAD PITT                         PGRN2 (Penguin Reading Lab, Level 2)

*BRAD PITT PGRN2 (Penguin Reading Lab, Level 2)

Brad Pitt
PGR2 YL2.2 語数4200語 SSS書評
ハリウッドスターBrad Pitt。『12モンキーズ』(Twelve Monkeys)では奇怪な男、『カリフォルニア』(Kalifornia)では危険な男。『テルマ&ルイーズ』(Thelma & Louise)ではセクシーに。映画俳優としての活躍と、私生活について。ジェニファー・アニストンとの結婚まで。。
少年の頃の写真や、セクシーなリーバイスの広告写真などが載っていて、ファンにはたまらない一冊だと思います。個性的な映画を選ぶ彼。俳優として大好きですが、私生活については詳しくなかったので、ジュリエット・ルイスがa serious girlfriendだとは知りませんでした。