ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Strong Medicine

Strong Medicine Level 3 (Cambridge English Readers)

Strong Medicine Level 3 (Cambridge English Readers)

Strong Medicine
CER3 YL3.6 語数14,588語 SSS書評
医師のLattoは、友人のDeborah Spencerと新しいパーキンソン病の薬について語り合おうとスコットランドからカリフォルニアへ来た。しかし、家についてみると、Deborahは亡くなっていた。その夜、Deborahの書いた本が奪われた。利権と欲望が絡む事件の真相に、Lattoは近づいていく。。
普段、医師として過ごしているLattoが、まるで探偵のようにカマをかけたり、駆け引きをしたりと、事件の核心へ近づいていく様子は目が放せないです。Inspector Loganシリーズを書かれた作者。1万5千語読んだとは思えないほど、のめりこんで読み干してしまいました。


さて、超スローペースでCoralineを読もうかな♪

896冊 2,714,425語 です。