ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Circle Games

Circle Games Level 2 (Cambridge English Readers)

Circle Games Level 2 (Cambridge English Readers)

Circle Games
CER2 YL2.6 語数9605語 SSS書評
シンガポールが舞台。丸いものを主題に短編5本が綴られています。「Quick Man Tan」「The Wheel on the Wall」「Special Clay」「The Trishaw Man」「Beautiful Thing」
すっかり自信をなくしてしまいました。。読みやすさレベル2.6なら大丈夫だと思ったのに。。オチが突拍子もないものだったりするので気にせず進みたいところですが、「Special Clay」のオチがわかりそうでわからないのがくやしい。もう少し自分がレベルアップしたらリベンジしようかとも思うのですが、そこまで面白く感じる話ではないし。本当に読みにくい一冊でした。投げないで読んでしまったのは短編だから、なんとなく読み進めてしまった、というところです。
うーん(;;)つかれた。