ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Dead Cold

Dead Cold Level 2 (Cambridge English Readers)

Dead Cold Level 2 (Cambridge English Readers)

Dead Cold
CER2 YL2.7 語数10000語 SSS書評
アメリカDenverの近郊にあるスキーリゾート地Pine Crest。そのホテルのプールで大学生の女性の死体が見つかった。仕事の相棒を亡くして、辛く過ごしている女性捜査官Flickは、その事件を担当することになる。被害者はジャーナリストを目指しており、とある思惑と闇の取引を知っていたかもしれないということで、事件は一気に大きなものとなる。。。
やさしい英語で書かれているにもかかわらず、読み応えある一冊でした。事件の真相がわかりつつあるところから、ちょっとおしゃべりな方々が現れるところが残念ですが、10000語という語数の中で、こんなにドキドキしたのも久しぶり。「LLL Award Winner2005」と表紙にあります。うなずける内容です。


他に読んだ本

*PIRATES OF THE CARIBBEAN THE CURSE PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

*PIRATES OF THE CARIBBEAN THE CURSE PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

Pirates of the Caribbean
映画の軽快な感じを思い出しました。

Nate the Great and the Snowy Trail

Nate the Great and the Snowy Trail

Nate the Great and the Snowy Trail
Rosamondの美しいプレゼントって。。笑


925冊 2,960,375語 です。


300万語通過本として、「Princess Academy」を買いました。
Princess Academy
少女の成長もの、友情ものとして、いいニオイがしたので。
読み終えられるといいなぁと思いながらおります。。