ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Bad Love

Bad Love Level 1 (Cambridge English Readers)

Bad Love Level 1 (Cambridge English Readers)

Bad Love
CER1 YL1.4 語数3700語 SSS書評
Denver警察の女性刑事Laineは、女医の友達Judyのホームパーテイで若い医者Jack Dalyと話がはずんだ。次に会う約束をしたその4日後、Jack Dalyは銃を手にした死体で見つかる。自殺と思われていたが、Laineは他殺を疑う。。
題名を見て、道ならぬ恋の行方、なんていうお話を想像して読み始めたら。。確かに道は外れていました(笑)。唐突に犯人が確定するところに少し違和感を感じますし、伏線の貼り方も少し物足りないのですが、読みやすい一冊でした。題名で結末が想像できてしまうので、もうちょっとひねって欲しい気がします。