ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Do You Want to Be My Friend ?

Do You Want to Be My Friend?

Do You Want to Be My Friend?

Do You Want to Be My Friend ?
絵本 YL0.1 語数7語 SSS書評
お友達になって欲しくて、動物たちに尋ねます。ほっこり幸せになれます。
最後の最後で、捕食者の絵を見て違う意味でドキッとした私。遊び心が廃れた大人になってしまったのでしょうか。「はらぺこあおむし(The Very Hungry Caterpillar)」のEric Carle作の絵本。他の作品も図書館で読んでみようと思います。