ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Call of the Wild

*CALL OF THE WILD                  PGRN2 (Penguin Reader, Level 2)

*CALL OF THE WILD PGRN2 (Penguin Reader, Level 2)

The Call of the Wild
PGR2 YL2.4 語数9700語 SSS書評
カリフォルニアの暖かい気候でMiller家に飼われていた犬Buck。ある日、使用人にカナダで犬ぞり用の犬として主人の目を盗んだ隙に売られてしまう。極寒のカナダの厳しい自然の中、気を緩ませると同じそりの犬に殺されてしまうかもしれない。次第に過酷な環境に慣れ、野生に目覚めるBuck。。
retold本です。荒々しく生命力に溢れたBuckの姿に感動。犬も人も、一瞬たりとも気を緩めることができない極寒の地の厳しさが、ひしひしと伝わってきました。恐ろしくも美しい野生に目が離せません。死と隣り合わせの厳しさにあるからこそ、生が輝くのでしょうか。これは、いつかはretoldではなく読みたいと思いました。