ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Men In Black

*MEN IN BLACK                      PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

*MEN IN BLACK PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

Men In Black
PGR2 YL2.6 語数9900語 SSS書評
同名の映画のretold本。Men in Black は、世界に秘密なエイリアンの問題について解決する秘密の集団。新入りのJayとベテランのKayは、新たに他星から進入してきたBugを見つけ出して、戦争を未然に防がなければならない。。
トントンと話が展開していくので、映画を見ていない人はわかるかなぁと思いながら読みました。わたしは映画の軽いノリが好きでしたので、なんとなく行間からそれを感じるに至りました。もっとおばかなセリフを多くしたらいいのに。語数で無理かな。