ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Starman

Starman: Narrative (Oxford Bookworms Starters)

Starman: Narrative (Oxford Bookworms Starters)

Starman
OBW0 YL0.9 語数1500語 SSS書評
Billは暑いオーストラリアの砂漠の道路で、何かがいるのを見つける。少しずつ近寄ってみると、古びた、でも良いスーツを着ている奇妙な男性がたった一人でいた。傍らにはカンガルーの骨が横たわるこの砂漠の真ん中、そのまま彼を置いていくのも…そして車に乗せて家へ連れて帰った。背広に入ったメモに名前と電話番号があったのでかけてみたが。。
なんとも不思議な話です。ファンタジーでしょうかね。彼についていくと何が起こるのか、読み終わっても少しよくわからないものが残ります。すっきりしたい人にはあまりお勧めできないものですが、読後感の不思議な感じ、私は嫌いではありません。