ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Omega Files

The Omega Files: Short Stories (Oxford Bookworms Library, Stage 1)

The Omega Files: Short Stories (Oxford Bookworms Library, Stage 1)

The Omega Files
OBW1 YL1.9 語数5803語 SSS書評
Brusselに本部のある秘密情報部EDI。そこに所属した諜報部員HawkerとJudeは、Omega Filesという、驚きに満ちた機密情報に携わっていた。引退して70歳になった彼ら、多くが曝されたとはいえ、このFileはまだ誰の目にも触れられていない。その一部について彼らは語った。。
3部構成になっています。トップシークレットというには少し。。という話や、それはない!とダメ出ししたくなる話もあり、少しダレてしまいました。珍しく投げたくなった一冊。途切れ途切れに読んだので、それがいけなかったのかもしれません。