ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Run For Your Life

*RUN FOR YOUR LIFE                 PGRN1 (Penguin Reading Lab, Level 1)

*RUN FOR YOUR LIFE PGRN1 (Penguin Reading Lab, Level 1)

Run For Your Life
PGR1 YL1.0 語数2000語 SSS書評
KimとDaveはバルセロナに語学の勉強もかねて観光に来ている。ある日、危ないと言われている古い市街へ行った。そこで二人は偶然、麻薬事件の犯人を見かける。彼が隠したものをKimは握って、市場へと逃げる。彼に顔を知られてしまった。kimは逃げられるのだろうか。。
こんな怖い思いをしたら、町の小さな路地を歩くのが怖くなりますね。昨年バルセロナへ行った折、古い町並みは趣があって良かったのですが、ドアにスプレーで落書きがいっぱいされており、少し人通り少ないところは心細かったです。現地ガイドさんに「この辺は麻薬中毒者がいるから近寄らないように」と地図に丸をつけてもらったのを思い出します。そんな話を聞くと普通近寄れないものですが、度胸あるな、この二人、と思いながら読みました。