ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Girl Meets Boy

*GIRL MEETS BOY                    PGRN1 (Penguin Reading Lab, Level 1)

*GIRL MEETS BOY PGRN1 (Penguin Reading Lab, Level 1)

Girl Meets Boy
PGR1 YL1.0 語数1900語 SSS書評
Donnaはスペインへ向かう船の上、シャイで静かな青年Markを見かけた。目が合う二人。DonnaとMarkは一目でお互いを好きになったが、Markはなかなか声をかけられない。船はスペインへ着いてしまう。。
すれ違う度に、更にお互いの淡い恋心に加速がつくのですが、なかなかお互いに声をかけられない。じれったくも微笑ましい二人の恋の行方に、思わずにっこりしてしまいます。