ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Missing Coins

*MISSING COINS                     PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*MISSING COINS PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

The Missing Coins
PGR1 YL1.0 語数1300語 SSS書評
学生のPeteとCarlaはある日古い切手やコインの店に入った。Peteはコインを買いたいが、とても高価。店から出た二人は歩いてカフェへ。すると、無くなったコインを探しに、店長がやってきた。。
なるほど!と、展開の読めない話に感心。おじさん、コインのケースを持ってうろうろ二人を捜していたのは、留守中のドロボウを警戒したからでしょうか。持って町を歩いている姿を想像して、おじさんに悪いのですが、笑ってしまいました。