ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Fifteenth Character

The Fifteenth Character: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

The Fifteenth Character: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

The Fifteenth Character
OBW0 YL0.9 語数1500語 SSS書評
Sallyは遊園地で今日は何の仕事かと「今日の仕事」を見ると、キャラクターのぬいぐるみの仕事だった。その日はスターのZappが遊園地に来る日。彼の大ファンなのに彼と話せない仕事でがっかり。お昼ごろ、Zappの新曲が入ったCDが盗まれたと大事になる。。
ねずみさんの国のぬいぐるみを見ていると、あれの中の人に憧れている人も多いのではと思いますが、この仕事は大変なのですね。みんなに嫌われている仕事だとは思いませんでした。短い話なのに、この遊園地のキャラクターを覚えてしまいましたよ。それにしても、CDに本当に新曲を入れて観客にそれを見せているZapp。多くの人が、CDが無くなった後の行動がちょっとな感じがするようですが、なんだか少しかわいらしい人のように感じました(笑)