ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Audrey Hepburn

*AUDREY HEPBURN                    PGRN2 (Penguin Readers: Level 2)

*AUDREY HEPBURN PGRN2 (Penguin Readers: Level 2)

Audrey Hepburn
PGR2 YL2.1 語数4900語 SSS書評
Audreyの生い立ち、父と離れた子供時代の家庭環境、「ローマの休日」で一躍スターに。「麗しのサブリナ」「ティファニーで朝食を」「マイ・フェア・レディ」の裏話や、2回の結婚と離婚。晩年のユニセフの活動など。美しく暖かな笑顔で世界を魅了した彼女の人生にはさまざまな幸福と不幸があった。。
映画の好きな方にはたまらない一冊だと思います。女優として、そして女性としてこれほど魅力的な方がいらっしゃるでしょうか。そんな気持ちにさせられました。映画の裏話の中では、ヒッチコックの「サイコ」の話が印象的です。“Do things for others.”Audreyの人生で映画で発せられた最後のセリフ。心に響きました。