ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Newspaper Boy

Newspaper Boy Macmillan Reader Beginner level

Newspaper Boy Macmillan Reader Beginner level


Newspaper Boy
MGR2 YL1.2 語数2900語 SSS書評

Alarm! とThe cutting の2編。 Alarm! 12月雪降る早朝、Tobyは、いつもなら寝ていて電気の灯らないSpryさんの家が明るいのに気が付き、裏の窓からのぞいてみようとすると、大きな音を立ててしまった。すると、店強盗の男が出てきてTobyを掴み、家に連れ込んだ。。。 The cutting 17番の家に新しい男が越してきた。丁度通りかけたTobyは、机を運ぶのを手伝うようにお願いされた。ひとつ鍵のかかった引き出しから、新聞記事が出てきた。それは銀行強盗の記事だった。。
少年の機転の利いた立ち回りに、思わずのめり込み、あっという間に読み終わりました。危機に遭遇して、なかなかここまで動けないものですが、少年の行動に拍手。続きがあれば読みたくなる面白い一冊でした。
作者John EscottのGRに定評があるようなので今後もチェックしたくなりました。