ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Marco

Marco Beginner Reader

Marco Beginner Reader

Marco
MGR2 YL1.2 語数1600語 SSS書評
父の農園で桃を一緒に作っているMarco。農園での日々が全てで、何も変わらず刺激のない毎日に嫌気がさして、ある日の朝早く、列車に乗り都会へ行った。街では若い女性に有り金をとられてしまう。お腹が空いてきたMarcoに見える街は薄汚れている。。
父との冷めた関係、ルーティンワーク、刺激のない田舎の日々から逃げ出すように街に来る青年は、人に揉まれながらも自分の農園で作った桃を見つけた時は、暖かい何かが心に広がったことでしょう。大人へ一歩近づいたのでは。カサカサと乾いたものが心に残りつつも、何か一つ光っている作品でした。このテイスト、好き嫌いあるでしょうね。私は好きですよ。