ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ちょっと英語力が落ちた...(涙)

多読のブランクが長かったためか、YL5レベルのPendragon#3 「The Never War」がスムースに読めなくなっております。ちょっと前までは負荷の軽い本だったのに(涙)。ぐっと英語力が落ちたような気がして焦っております。そんななか、3分の1は読み終わりました。

Pendragon#3 「The Never War」P.110
The Never War (Pendragon Book 3) (English Edition)

仕事が落ち着いてきたので、そろそろ勉学を復活させないと、英語力が戻らないのではないかと不安です。とりあえず、多読を進めて、英語脳を取り戻したいと切実に思いました。
焦りはありますが、楽しく読まないと多読の醍醐味を味わえなくなりますね。多読の時はのびのびと読書の秋を味わうことにします。


(「夏の名残」E-P2



さて、突然ですが、音楽のお話です。
竹内美宥さんが歌とピアノ両方を宅録で録った動画です。しかもピアノは耳コピです。

なんという透明感のあるお声。表現力の達者なピアノ。
そして、竹内美宥さんは、カメラが達者な女子高校生でもあり、第86回国展写真部入選をしました。

いい写真でしょ?
AKB48チームBのメンバーです。一緒に推しましょう 笑。