ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Encyclopedia Brown and the Case of the Secret Pitch

Encyclopedia Brown and the Case of the Secret Pitch

Encyclopedia Brown and the Case of the Secret Pitch

Encyclopedia Brown and the Case of the Secret Pitch
Encyclopedia Brown 2 YL4.6 語数9245語 SSS書評
少年探偵Encyclopedia Brownの推理シリーズ第2巻。10のミステリーが入っています。第1巻よりも難しくなっているような気がします(謎解きの方ではなく、英語が)。2巻目にして、やっとこのシリーズを楽しむのに慣れてきました。先回りして推理しないで、描写と会話の部分に気をつけて、あとは力を抜いて読むと、ちょうどいい感じがします。

1107冊 4,719,364語 です。