ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Surprise Island

Surprise Island (Boxcar Children 2)

Surprise Island (Boxcar Children 2)

Surprise Island
The Boxcar Children 2 YL3.4 語数22666語 SSS書評
The Boxcar Childrenの第2巻。いろいろとあった1巻でしたが、この巻は、祖父との暮らしが始まって、おだやかな日々です。祖父が所有している島で、夏の間を暮らすことになった子供たち4人。その島は、漁師のおじさんが住んでいるのですが、謎の男性も住んでいます。。。
大きな事件もなく、ゆったりと過ぎ去っていく4人の夏。日常の延長にある、小さな冒険と日々の工夫。ささやかながら大事な日々に、心が和むことと思います。美味しそうなJessieの手作り料理には、ついつい目を凝らして読んでしまいます。

1106冊 4,710,119語 です。

Darren Shanの後に読むと、少々、物足りなく感じてしまいます。もったいない、いい本なのに。読む本の順番は大事ですね。