ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Bunnicula A Rabbit-Tale of Mystery

Bunnicula: A Rabbit-Tale of Mystery (Bunnicula and Friends)

Bunnicula: A Rabbit-Tale of Mystery (Bunnicula and Friends)

Bunnicula A Rabbit-Tale of Mystery
Bunnicula 1 YL3.5 語数13,176語 SSS書評
犬、Haroldによって書かれた話。ある雨の晩、Monroe家の家族が映画館からウサギを連れて帰ってきた。その時見たドラキュラの映画にちなんで、Bunniculaと名づける。Haroldの古き友人の猫Chesterは、そのウサギに違和感を感じ、観察をつづけているうちに、とある確信をもつ。それは、Bunniculaは吸血ウサギ(野菜の汁)だというのだ!次々に吸血(吸汁?)される野菜に、二人はおののく。。
こわーい表紙ですが、じわじわと恐怖の緊張感が増しているような、ほのぼのしているような、不思議な感覚で笑えます。犬猫のかけあいが爆笑をさそい、なんといってもこんなキュートな吸血ウサギはいない!のめりこんで読みました。朗読CDつきでしたので、そちらも楽しみ。

987冊 3,526,841語 です。