ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Bunnicula #5 Return To Howliday Inn

順序を違えて読んでしまったので、#5が私にとって最後のBunniculaとなります。心をこめて読んでいたら、すんごいノロノロ読みになりました。

Return to Howliday Inn (Bunnicula and Friends)

Return to Howliday Inn (Bunnicula and Friends)

Return To Howliday Inn
Bunnicula 5 YL4.0 語数20637語 SSS書評
Monroe家が旅行に出かけるので、再びChateau Bow-Wow(ペットホテル)に預けられることになった犬猫3匹。そこでparanormalな出来事が起きる!
今回も楽しかった。大爆笑しながら読みました。そして、supernaturalとparanormalの違い、なんとなくこの本でわかることができました。多読ってすごいなぁ〜ホント。
さよならHarold、さよならChester。

1092冊 4,523,083語 です。

ああ、ノロノロ読みをしている場合じゃなかったですよ。間に合わない。。明日からダレンシャンです。追い込まれましたが、ずっと読みたかった本なんですよ。念願かなって、し・あ・わ・せ♪