ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

休み休みいたします

昨日、持病の薬が2倍になりました。
副作用なのか、よくはわからないのですが、ガクンと意欲減退しております。多読も、読み始めては本を置くのを繰り返し。少し状態が良くないようです。

少しの間、blog更新を見合わせながら進みたいと思います。スミマセン。

青い空、見に行きたいな。

皆様のもとに、素敵な夏の光が輝きますように。





(追記)
一日、過ごしてみたのですが、やはりblogを更新するのは体力がいるので(^-^ゞ 読んだ本を下記の場所で、軽く記録します。よろしければ、そちらをご覧下さい。 

ソーシャルライブラリー
http://book.orfeon.jp/public/?user=m-2071945

読書メーター(3月1日データから復活)
http://book.akahoshitakuya.com/u/18956