ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

最近のできごと




(追記 20:20)
主人が、いつまでかわからないのですが、長めに会社を休んで療養するかもしれません。パソコンのある部屋が、ちょうど眠る部屋なので、しばらくパソコンをお休みして、blogもお休みさせていただきます。皆様、どうぞお元気で。

              • -

主人の体調がすぐれないのを心配して、昨日は突然、関西のお義父さんがやってきました。こんなときに、主婦の普段のシゴトが垣間見られると思うのですが、掃除がいきとどかないままでしたので、なんとも申し訳なくて。。。とほほ。。これからはもっと、掃除に専念します。。(;;)
今日は、朝からお義父さんから4回電話、お義母さんからも電話と、両親の心配の深さが伝わる一日です。主人が早く良くなるといいなぁ。

バタバタとしながらも、レベル3あたりの本を数冊読み終わりました。このレベルは忙しくても読めるので本当にありがたいです。

Penguin Readers: Level 3 NOTTING HILL (Penguin Readers. Level 3)

Penguin Readers: Level 3 NOTTING HILL (Penguin Readers. Level 3)

映画「ノッティングヒルの恋人」のノベライズのやさしい本が、PGR3で朗読CD付きでした。映画を観たときは気がつかなかった笑いを、思う存分楽しめました。(女優Annaのホテルでの偽名に爆笑でした)
1158冊 5,178,494語です。

さて、そろそろDarren Shan#6いきます。

ふと思い返すと、このブログ、多読で読んだ本のストレス発散記事ばかりですね^-^; ブログを読んでいただく方に、楽しい本を、という初心を忘れていて、反省しきりです。

私は、人の二倍の量を読んで、人並みの階段まであがれるかどうかという、ノロノロな成長ですので、レベルの低い児童書を楽しみながら、マイペースでのんびりと読ませていただきます。お付き合いありがとうございます。







                                      • -

しばらくの間、下記の場所に多読の記録をつけさせていただきます。よろしければご覧くださいませ。

  ソーシャルライブラリー
  http://www.sociallibrary.jp/user/m.2071945/

  読書メーター
  http://book.akahoshitakuya.com/u/18956