ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

多読blogのおやすみについて

まず、感謝の気持ちを書かせていただきます。

拙ブログを見てくださる方々のお陰で、ページビューが40万カウントを越えました。ノロノロ読みを繰り返し、なかなか進まないにもかかわらず、見守ってくださった皆様のお心に大変感謝しております。ありがとうございます。blogを開いたばかりの頃は、誰もいらっしゃらないのが普通でしたのに、今では毎日30人、そして多い日は150人いらっしゃいます。至らない私の日常を書き連ねておりますのに、お気持ちを寄せてくださる多くの皆様がいらっしゃること、私の心の支えです。心より感謝の意をお伝えさせていただきます。


そして、多読を楽しみに足を運んでくださる皆様に残念なお知らせがございます。


この夏に、ひとつ決心をいたしました。私は、人のためになる仕事をしたいのです。今のお仕事もやりがいがあり、大変満足しておりまして、毎日いきいきと生活できることに感謝しているのですが、もしかすると、職を失う可能性があるようです。そこで、資格をとることにいたしました。多読の愉しみを極めていると、資格勉強の時間をとれないため、しばらく、多読をお休みさせていただこうと思います。資格勉強は体調を見計らっての進みとなりますので、かなりの時間をとって進んでいく計画になります。何年の月日を資格に費やすかわかりません。多読から遠ざかるのが寂しいですが、いつか、しっかりと自分の足で立ち、「人のために」働けるように、前を向いて進んでいこうと思います。


この多読+日記+カメラblogは、多読を再開するときにまた更新させていただこうかと思います。洋書1202冊の情報が、皆様のお役にたつといいなと思いながら。。。
いつになるかわかりませんが、かならず帰ってきます。


皆様に本の神様がにっこりと笑いかけて、素晴らしい読書体験がお心に広がりますように。心より祈っています。本の育む美しい体験が、皆様のお心のなかで宝物として輝きますように。
どうぞ、皆様お元気で。



(IXY70)


(追記)
多読を楽しまれる方にお邪魔な記事ばかりになるので、日々の写真を載せるblogを別に作らせていただこうかと思います。詳細決まりましたら、こちらに載せさせていただきます。


(追記の追記)
ざっくりとした作りですが、間借りblogを作成しました。
「ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ」です。
http://mocomokohitsuji.hatenablog.jp/
「間借り」なのでテケトーに更新させていただきます。そして、必ずやこのblogに帰ってまいります。全力を尽くして頑張ります。


(追記の追記の追記 2015年11月2日)
このblogにアクセスすると、違うページに飛ばされるという不具合がありましたが、解決いたしました。