ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Young Cam Jansen and the Substitute Mystery

Young Cam Jansen and the Substitute Mystery

Young Cam Jansen and the Substitute Mystery

Young Cam Jansen and the Substitute Mystery
PER2 YL1.1 語数1500語 SSS書評
Camは見たモノをまるまる覚えてしまうという驚異の記憶力を持つ少女。周りに起こる小さな事件を解決。今回は、忘れっぽい代理の先生がジャケットを無くした事件です。
頼りない先生に見えますが、Camがしっかりとしているからそう感じてしまうのかな。この先生みたいに忘れっぽい私としては、Camのような人がそばにいてくれたらと思ったり(苦笑)。