ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Lady in the Lake

*LADY IN THE LAKE                  PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

*LADY IN THE LAKE PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

The Lady in the Lake
PGR2 YL2.4 語数7100語 SSS書評
フィリップ・マーロウのシリーズ。レーモンド・チャンドラーのハードボイルド。ある金持ちの経営者の妻が置手紙を残して姿を消した。私立探偵フィリップ・マーロウは、その女性の居場所を探して欲しいと頼まれる。。。
これは!面白かった。リトールド本でこんなに本格的な推理小説が楽しめるとは思いませんでした。登場人物や人間関係、事件のあらましが少し複雑ですが、LY2を読みこなれていれば、大丈夫じゃないかなぁと思います。内容はミステリーなので、これ以上は言わないでおきます。