ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Logan's Choice

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

Logan's Choice
CER2 YL2.5 語数9658語 SSS書評
有名なレストランのオーナーが、自宅のバスルームで死体として発見された。中から鍵がかかっていたが、窓に黒の物体が。犯人は外から忍び込んだらしい。エジンバラ警察の敏腕女性捜査官ローガンと、部下のグラントが謎に挑む。。。
ローガンシリーズが一歩レベルがあがり、謎も登場人物も更に複雑に、かつ面白くなっています。犯人との格闘の場は息をのむ緊張感。エジンバラの町並みが地図で楽しめ、町の描写も豊かに表現されていて、異国の地を楽しめる一冊でもあります。