ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Lovely Cinderella

Lovely Cinderella (Little Nugget)

Lovely Cinderella (Little Nugget)

Lovely Cinderella
語数90語
Disneyのシンデレラ、王子さまと出会うまでのできごとを、やさしい英語で。片手に入るような小ささの絵本なので、多読されているお子さんがお出かけの時に、なんていうのもいいと思います。マーブルクラブで以前、日本語の後に映画を見る、というものが回ってきて(シンデレラ)、初めてディズニーのシンデレラを見ましたが、小さくまとまった絵本でまた再び味わうのもいいですね。