ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Scratch and Sniff GARDEN

Garden (Scratch & Sniff)

Garden (Scratch & Sniff)

Scratch and Sniff GARDEN
語数100語
本をこすることで香る加工がしてあり、庭で楽しめる香りを、実際に匂って楽しめる絵本です。色々な香りが染み込ませてあるのですが、分厚い装丁なので、匂いが混じらないようになっています。新しい芝生の香りって、初めて嗅ぎました。文化の違いを感じて面白かったです。