ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Alphabet Poems

Oxford Poem Tree: Acorns (Oxford Reading Tree)

Oxford Poem Tree: Acorns (Oxford Reading Tree)

Alphabet Poems
ORT Acorns Poetry Stage3-4 語数300語
アルファベットのポエムが数編入っています。動物の名前でのabc〜zは知らない単語があり、絵でわかるような、わからないような微妙な感じでしたので、辞書を引きました。動物の単語でわかるものが増えると、絵本が数倍楽しめそうです。多くの単語に触れたい多読初期に。