ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Old Promise

The Old Promise (Foundations Reading Library, Level 6)

The Old Promise (Foundations Reading Library, Level 6)

The Old Promise
FRL6 YL1.1 語数2634語 SSS書評
Mr.Jenkinsは、Mr.Walshに自分の生まれ育った家を明け渡すように言われた。そして、100年前に祖父同士が結んだ約束の書類を見せられる。Faye達が、Mr.Jenkinsさんの家に着いたとき、弁護士も来て、博物館に書類が本物かどうか見てもらおうと話す。しかし、Fayeは違和感を感じる。急いでMr.Walshさんの家に向かうFayeたち。。
思わぬ方向へ話が向かい、ドキドキします。ともあれ、多少でもご縁のある方があんなことになるのは、ショックですね。Fayeの頭の回転の速さと、度胸に拍手です。