ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Trouble at Sea

Trouble at Sea (Foundations Reading Library, Level 6)

Trouble at Sea (Foundations Reading Library, Level 6)

Trouble at Sea
FRL6 YL1.1 語数2296語 SSS書評
Faye達は、今日はJenkins Coveへ小さなボートで出かけた。泳ごうとすると、そこで油にまみれて飛べない鳥を見つける。その鳥をMr.Jenkinsさんに助けてもらって、また海で死んだ鳥や魚を見つける。油をたどっていくと大きなボートから流れている。彼らの目的は何なのか。。
少し無鉄砲な感じがしましたが、勇気ある行動に拍手したいです。文明の利器が思わぬ良い方向に導き、よかったですね。“Does He Love Me?”でも、Danielaのそれが活躍したようで。