ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

A Helping Hand

A Helping Hand (Foundations Reading Library: Level 6)

A Helping Hand (Foundations Reading Library: Level 6)

A Helping Hand
FRL6 YL1.1 語数2447 SSS書評
David、Tyler、Danielaの3人は、自転車で海岸へ行こうとしていた。大きな恐ろしい犬をたくさん飼っていて、嫌われているMr.Jenkinsの家のそばを通ることになる。3人は犬から逃げたのだが、Davidが丘から降りてこない。TylerとDanielaの二人で、Davidを探しにいくと、そこには血の跡と犬の足跡があった。Davidは無事なのだろうか。そしてMr.Jenkinsさんが他人を近づけないわけは。。
Keep Out!と書かれている柵内に入っていくDavidとTylerは、いったいどうするつもりだったのでしょうか。危険がピークに達したときには、読んでいてドキドキしました。犬の絵がこわいです。