ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Michael Jordan

*MICHAEL JORDAN                    PGRN1 (Penguin Reader Series: Level 2)

*MICHAEL JORDAN PGRN1 (Penguin Reader Series: Level 2)

Michael Jordan
PGR1 YL1.0 語数2000語 SSS書評
バスケットボールの神様、Michael Jordanの生い立ちと、輝かしいシカゴブルズでの実績。リタイアまで。。中学時代には身長が1m75cmしかなく、高校の夏、突然1m91cmに身長が伸び、そこからバスケでの素晴らしい活躍を見せます。。
NBAに興味を持ったのはここ数年なので、マイケル・ジョーダンの残した業績を生で見ることができませんでした。ブルズが強い頃、バスケに興味を持っていたら。。と残念です。一旦、野球への道を歩んだりと、幅が広いですね。バスケでの活躍以外にも、家族への愛情が伝わってくるようでよかったです。
永久欠番→The Bulls retire his number,23. 今日覚えた表現