ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Leonardo DiCaprio

*LEONARDO DICAPRIO                 PGRN1 (Penguin Readers: Level 1)

*LEONARDO DICAPRIO PGRN1 (Penguin Readers: Level 1)

Leonardo DiCaprio
PGR1 YL1.0 語数2300語 SSS書評
ハリウッド・スターのLeonardo DiCaprio。幼少の頃から、様々な演技をこなし、数々のヒット作に携わる。『ギルバート・グレイプ』で注目され、『ロミオ+ジュリエット』。そして、1997年公開の『タイタニック』でのロマンスは世界中の女性を魅了した。。
ディカプリオ作品は『太陽と月に背いて』(Total Eclipseからしか観ていないので、それ以前の作品について知らず、共演俳優の名前など、少し読みづらかったです。幼少の頃から俳優養成学校へ行かずに、生の俳優たちの演技から学んでいたことなど、彼の演技の源を知ることができました。この手のハリウッドスター本のなかで、今までで一番私生活のロマンスの話が少ない人でした。
多読クラブとマーブルクラブから、一緒の本が同時に送られてきました。今、この本が手元に2冊あるので、間違えないようにしないと。。