ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Under the Moon

Under the Moon: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)

Under the Moon: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)

Under the Moon
OBW1 YL1.9 語数5400語 SSS書評
年は2522年。地球は死にゆく星に。オゾン層が破壊され、灼熱の太陽が山の木々を燃やし、水が枯渇している。月のコロニーではオゾン層の早い破壊を察知し、地球の指導者たちに知らせるが、彼らは己の欲のために星を見殺しにしようとしていた。。。
さらりと読み終わったのですが、惹かれるところが一つも見つからない微妙な本。どうしよう。感想は保留にさせてください。