ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Tom Cruise

*TOM CRUISE                      PGRN ES (Penguin Readers, Easystarts)

*TOM CRUISE PGRN ES (Penguin Readers, Easystarts)

Tom Cruise
PGR0 YL0.7 語数 900語 SSS書評
トム・クルーズの俳優としてだけではなく、プロデューサーとしても評価されている輝かしい活躍、そしてニコールとの離婚までの私生活について。
子供の頃のトムはかわいいですね。知っている映画がいっぱい出てきて楽しかったです。
この本から彼に興味を持ち、ネットでいろいろ読んでいたのですが、トム・クルーズは幼い頃から学習障害失読症Dyslexia:ディスレクシア)を持っているそうです。成功するまでに、大変な努力を重ねたのだろうと思います。