ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Anita's Big Day

*ANITAS BIG DAY                 PGRN ES (Penguin Readers Easystarts)

*ANITAS BIG DAY PGRN ES (Penguin Readers Easystarts)

Anita's Big Day
PGR0 YL0.8 語数900語 SSS書評
今日はAnitaにとって大切な日。映画監督の面接があり、午前十時までにスタジオへ行かなければ。ボーイフレンドのDanもこの日は真っ赤な新しい車を手に入れた大事な日。Anitaに電話をすると、快くOKが。スタジオまで送ることになった。Anitaはチャンスをモノにできるか。。
私が思ったよりも、みなさんの評価が低い一冊でした。私自分の読書記録手帳の星は5つなのですが。あれ?という気分。こういうおバカな展開大好きです。短い話なのに、メリハリくっきり。Dan君の見事でワイルドな運転に魅了されてしまいます。イラストもハリウッドの暖かで開放的な感じが伝わってきていいです。
半月終わりでタイムを計ってみました。9分半でした。修行すべし。