ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Mystery on the Island

Mystery on the Island (Foundations Reading Library: Level 4)

Mystery on the Island (Foundations Reading Library: Level 4)

Mystery on the Island
FR4 YL0.9 語数1300語 SSS書評
Danielaたち3人は、怪しい車と船を見た。女性が頑強そうな男性に連れられて船に乗るのを見かけた彼らは、心配に思って警察に通報するが警察も不審な動き。その女性が心配な彼らは、ボートで、その大きな船をつけて、Shark Islandまで来た。。
大きな犯罪のにおいがする前半を読んでいると、危険な感じにドキドキしましたが、こんな結果になるとは。また鮫島が舞台です。